SSブログ

綺麗だったので…^^; [写真]

久しぶりに時間ができたから? カメラ片手にうろうろしました^^;



気分転換です^^;



プライベート きつい事ありますからねえ?^^;


2019-08-16T11:46:44.JPG

これは実家玄関先^^;


実母は玄関先に花を切らせません…  まったく感心します><


2019-08-16T11:46:44.JPG

これは 隣の庭先許可もらって?^^;撮影^^;


何となく気になってたんですが 撮影してみたら?なかなかいい感じです^^;

でも 無知な私は名前すらしらないのよなあ^^;



でも「絵」的には?いい感じでしょう?^^;


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

にゃんこママ

紫のはディランタ(和名はタイワンレンギョウ、ハリマツリ)
です。
写真ありがとうございます。
松葉ボタンがPCいっぱいに咲いています。
by にゃんこママ (2019-08-19 09:28) 

MARUNI KK

ブログに表示できるサイズに限りがあって?写真だけ出してくると?いい感じになってると思いますよ?^^;
また 頑張りますね^^v
by MARUNI KK (2019-08-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・