SSブログ

月曜早朝 出かけました^^; [日記]

随分暇だったので? かねてから行きたいと思ってたお寺に?出かけました^^;



と言っても?まあ欲しいものがここでしか手に入らないので?タイミング図ってたってのが?本音です^^;



2019-09-09T11:19:20.jpg


関東を空前の台風が襲っているまさにその時間ですが?^^;四国はなんの影響もありません><;


この時間に出発したのは?ETC割引時間内に高速に上がってたら?その先は「割引金額」で走れるから^^;


三割引きは大きいですからねえ?^^;



でえ?仮眠取って?朝を迎えます^^;


2019-09-09T11:19:20.jpg


ここで1時間ほど仮眠^^;


2019-09-09T11:19:20.jpg


トイレに起きた時間に?夜が明けてきたって感じでしたが また もう少し横になってた^^;


でえ?しっかりした頭になったのが?こんな感じ^^;


2019-09-09T11:19:20.jpg


今回の行先は…


2019-09-09T11:19:20.jpg


あら?見えないって?^^;


70番 本山寺です^^;


2019-09-09T11:19:20.jpg


綺麗なお寺です^^;


2019-09-09T11:19:20.jpg


なにせ これがいい^^;


2019-09-09T11:19:20.jpg


五重塔は すごくいい感じです^^;


2019-09-09T11:19:20.jpg


やはり早朝のお寺っていいですよね^^;  


空気感が違います^^;




でえ?


欲しかった物ってのが?これ^^;


2019-09-09T11:19:20.jpg


「延命・長寿」の「六文銭守り」です^^;まあ 問題なく入手できました^^;

そして?かねてから疑問だった事柄を納経所でお尋ねして?自分なりに何らかの答えが出せましたので?ありがたかったです^^;


まあ 気まぐれ遍路旅再開にはちょうど良かったかな?などと思っています^^;



帰宅は9:30だったとさ^^;

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

にゃんこママ

お疲れさまでした。
孝行息子さんですね。
by にゃんこママ (2019-09-10 14:35) 

MARUNI KK

 ↑  ちょっと 思いついたもんですから
by MARUNI KK (2019-09-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・