SSブログ

まあ こんなもんか^^; [日記]

ここのところ 実家用事に引っ張られてばかり><


でもまあ 仕方ない><


そんな状態なんです^^;



しかしねえ?それに協力できるなら?なんだって協力しないとねえ^^;と?いうことでここんところ仕事意欲が「ゼロ」なんです^^;



まあ?いろんな意味で頑張らないといけません^^;

コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

MARUNI KK

ちょっと驚いたことがありました…
このコメント欄は私自身の許諾のもと反映されるってことを行っています…
ところが?先日 私の認証がないまま反映されていたコメントがありました…
それに付随して 友人のコメントも削除されてしまう結果になってしまった…
so-net自身はわかっているんでしょうか…今まで完全に信用していましたから すごく不安です
by MARUNI KK (2019-09-27 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・