SSブログ

なんか 大迫力 [日記]

なんかすごいのが送られて来たんだとか><


見ていただいたら?理解いただけると思っています


これ><

2019-12-23T12:28:05.jpg


背景に映ってる昨日の花や?ポインセチアとの対比で このシクラメンの大きさが解っていただけるかと思います^^;

それに 花弁の大きい事><;

モンシロチョウに例えられるシクラメンですが なんとまあ「アゲハチョウ」並みの花弁です><:

「こんなのどうやったらできるの?」って感じです><;



こいつ 二か月は楽しめそうな感じ^^;



いただきものらしいけど どこで入手するのかお聞きしたい><; 



一体いくらするんだろうか><;









コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

にゃんこママ

話には聞いていましたが、ほんと立派ですね。
色合いもとても素敵!
・・一体買うといくら?同じく思います。
by にゃんこママ (2019-12-26 09:27) 

MARUNIKK

昨日が可憐な「舞子」なら?こいつは なんか知らんが「花魁」クラスって感じかなあ?
でも 色合いも同じ感じで?見た目も同等の感じですが… こいつは><;花の大きさが違います><
まさに「花魁」クラス>< アゲハチョウ並みに花が大きい><;

にゃんさん?電話しますから><
by MARUNIKK (2019-12-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・