SSブログ

おいおい!さっさと首にしないか!!

まずは記事から‥

***********

ブレーキの付いていないピストバイクと呼ばれる競技用自転車で神奈川県平塚市内の公道を走ったとして、平塚署は7日、平塚競輪場所属の男性競輪選手(33)に道路交通法違反(制動装置不良)容疑で交通切符(赤切符)を交付したと発表した。

 発表によると、選手は同日午前10時過ぎ、平塚市虹ヶ浜の国道134号をピストバイクに乗って走行していたところをパトロール中の同署員に摘発された。

 選手はこの日、競輪場が工事中で練習できなかったため、違反と知りながら公道を走った。「プロとして申し訳のないことをした」と話しているという。

 自転車で公道を走る際は、前・後輪ともにブレーキを装着する必要があり、違反した場合は5万円以下の罰金が科せられる。

***********

おいおい!

プロだろ!

知ってるだろうよ!

しってて違反は ”クビ!”でいいだろうよ!

何してんでしょうか!

ワイドショーや情報番組も取り上げて 首にしようや!

知っててやるのは あかんって!

どっかの”芸人”じゃないんだからよ~!!!!

 

 

 

今日はこのあたりで‥

おやすみなさい


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・