SSブログ

また? [日記]

忘れてた…

更新



ごめんねえ^^;



これを8日に入れたかったの…


完全に忘れてたから…


でも 知らないうちに8日の記事が入ってた?ってことよ…




怖い怖い…








コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

依光次郎

 お久しぶりです。

 不思議なことが連続しているようで、お悩みですね。
 確かにPCには不正アクセスがあると以前から思っています。
 しかし、彼らは足跡を残しません。

 確定申告などで睡眠不足気味になれば、睡眠中に行ったことを記憶していないことは生じます。外科当直医が外来に呼ばれ外傷処置を行ない、看護婦さんは全く通常だったと,記憶なし。僕の経験では電話を切った時に目覚め、電話を受けたこと話した内容が記憶になく、各部署に呼び出しの必要がないか確認の電話をしました。

 また睡眠剤(ハルシオンが有名、今は使われない)とお酒を一緒に使うと、宴会で普通だっても、一切覚えがないこともあります。

 お心当たりはないでしょうか?
by 依光次郎 (2024-03-13 07:40) 

MARUNIKK

依光次郎様…
お久しぶりです^^;
まあ 年取ったせいでしょう^^;
by MARUNIKK (2024-04-04 16:24) 

依光次郎

毎日読ませて頂いています。
その後はとくに問題もないようで安心しています。

腰椎~骨盤骨折をして、骨も折れたが心も折れたと宣言して休業していました。動けなくなる前にと、この四月から最後の御奉公のつもりで再就職しました。後期高齢者に入って、ハァと溜息一つ。

(^_^)若いから頑張ってください。寄席で使われるネタですすが、「今日が一番若い日」ですね。

by 依光次郎 (2024-04-04 21:08) 

MARUNIKK

ご自愛くださいね^^;
by MARUNIKK (2024-04-08 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・