SSブログ

ずいぶん前の話‥ [カワセミ・他]

まあ いつからカワセミは「清流の宝石」って言われ始めたのか‥

何といっても これが最初でしょうか‥

一体何年前のCMですかねえ‥

 

このCMが 私自身のきっかけでもありました‥

じゃあ 持ってる機材がオリンパスじゃないの?なんて言われそうですが‥^^;

当時‥

たしか

オリンパスってシャッター速度も絞りもなんか変わった位置にあった記憶があります‥

手にしてなんとなく違和感があって‥ニコンにしたって記憶が残ってます‥

まあ そのおかげで今も機材がデジタルになってもレンズが使えるってことなんでしょうか‥^^;

 

ずいぶん昔の話でしたが‥ 思い出された方?いかがでしたか‥^^;


銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・