SSブログ

気がつけば‥^^; [日記]

今月は一回も新規の更新をしていませんでしたねええ^^; 申し訳なかったです^^; と言っても全く新しい展開もなく進展もないのです‥ これといった写真も撮影しておりませんので‥

ただ 二回目の子育てに入っているのは間違いなく餌運びにオスが頑張っている様子^^;

前回は全くオスが手伝わずでしたが 今回はしきりに餌運びをしています‥(個体が変わったか?^^;)

さて‥

時期も秋に近づいて来ました‥

そろそろ何か始めないといけませんが思いつかないのですよ‥^^;

観察用のテントなど考えておりますが まだ思案中^^;(暑いので思考回路停止中@^^@)

久しぶりの更新でしたが新しい事が何もないのでご勘弁ください^^;


銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・