SSブログ

アベノミクスって?^^;

ここのところ‥

「景気はどんな感じですか?」と聞かれる‥

ここ何年も聞かれることのなかった”過去”の会話ネタが再登場する^^;

「松山みたいな地方都市に中央の経済状況が波及してくるのは3年~5年かかりますからねえ?実感はありません‥」

それに続けて‥

「それに 昔は”バロメ-タ-”なんて言われてましたが?規制緩和の影響で台数が増えた今は実感することなんて今後ないんじゃないかって思ってるんですよねえ^^;」

確かに今後この業界がいいなんて事はないだろうなと思っています‥

しかしながら 何らかの”策略”の元に地道な形で仕事作りを勧めていけば”社会貢献”出来る業界だとは?考えています‥

あとは”取り組み”の問題ですが‥

そこが難しいでしょうね^^;

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・