SSブログ

こんなの もう出さないで?^^;

記事は‥

******

元俳優の清水健太郎容疑者(60)が、違法薬物を使ったとして6日に逮捕されました。違法薬物を巡り、清水容疑者が逮捕されるのは6度目です。

 捜査関係者によりますと、清水容疑者は先月22日午後6時ごろ、東京・渋谷区の路上で警察官に職務質問され、尿検査を受けたところ、違法薬物の成分が検出されたため、6日に逮捕されました。取り調べに対し、「知らない」などと容疑を否認しているということです。

******

これって 本人はきっと解ってないんですよ^^; 

もう 無理でしょう‥^^;

外界にいたら 何らかの”弊害”が出るレベルですなあ^^; まあ 考え方は色々あるにしても?いない方がいいんでないかい?ってレベルなのは 仕方ないでしょう^^;

出てきてることにもびっくりしましたが もう出さないで?ってできないんですかねえ^^;

この人の記事みるのももう最後にして欲しい感じがしてますよ^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・