SSブログ

ラッキ-なことに・・^^;

体調はまだよくない感じですか・・少しだけ><悪化?って。。

ボチボチって感じで仕事のほうを考えながらしてるってことでしょうか。。 

ところで・・

ここのところ 朝仕事が恵まれています^^;空港行って?帰りに手が挙がったり?^^;予期せぬ夜行バスから降りたお客が ほぼ空港のゲ-ト近くまでのってくれたり?^^;駅客がいい感じで隣町までいったと思ったら?帰りにまた手が挙がったり・・^^;

そんなだったら?三桁のお客さんにも良い対応ができるんですから良いことずくめです^^;

なんか 「反動」があるんでしょうけど・・

先日の拝まれるなんてことがあったからかなあ^^;まだ書いてなかったよねえ?^^;

この話はまた次の機会に・・^^; 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・