久しぶりに…② [日記]
電話の連絡が入ったのは23:30
今 どんな仕事してるか?の問い合わせから始まります… ロードサービスの会社までの時間を余裕をもって伝えて?その時間を判断してもらって?からの話になるわけですが^^; ある程度余裕がありますから 私が先について待ってる事が7割かな^^;
今回は私が到着した時にはすでにお客さんが着いていて でも さほど時間差はなかったらしくスムースに御乗車いただきました…
こちらとしては?どんな障害が出たのか?気になりますから どんな状況になったの?くらいは聞きます…そのあと「この仕事は 保険は?なんて言ってた?」なんて 深いところの確認^^;
私自身は保険会社請求はできないってことの説明&立て替え払いしてもらわないと?いけないことを伝えます^^;
それが先だろう!って思われますが?その場合もありますが 私に電話がかかってきた時点で保険清算可能な事例しかありませんので?後回しでもかまわないのです^^;
詳しくは処理の仕方がありますので?コールセンターがお客さんにどんな説明をしたか?確認する行為なのです^^;
ここがややこしい…
「高速代金は?」とか 「領収書の処理は?」とか…
今回は松山市内までですので 説明されてる金額をオーバーすることはないし?高速も利用しなくてもいい地域なので そこも問題なし^^;
障害の内容などを聞きながら 実家まで10分の場所の信号待ちで 大変なことに…
銀杏並木の路肩から・・
温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・
コメント 0