SSブログ

なんか早くないか?^^; [日記]

なんか早くないか?などと思いながら 今週金曜日の予約をいただきました><;

まあ?こんだけ早く予約をいただくと?こちらとしても?段取りできたりしてねえ^^;


その時間にかぶりそうな方には連絡しておけたりねえ?^^;


ってことで…


SMSを二本送っておきました…




でも みんな忘れるのよ><;



そこらが問題です^^;

コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

にゃんこママ

おはようございます。
SMSでアドレス送りました。

美人の蓮を見られるの楽しみにしています。

この間持って来てくれたピンクの花、また花弁が見えてきました。
ちゃんと根が出てくれると良いな。
by にゃんこママ (2019-07-10 10:11) 

MARUNI KK

了解!

先日行ったハス池は光が回らなくて断念… 簡易型のストロボもっていってたんだけど それでも暗すぎました…

光が入るのは早朝見たい><;

何日か通ってみて?来年仕事になりそうです^^;
by MARUNI KK (2019-07-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・