SSブログ

昨年は?^^; [日記]

昨年は?この時期に集中して 県外仕事が重なりました…

新大阪があったのも?この時期です^^;



先日から?昨年と同じ予感はしていますが うまく引けないってのは感じています^^; 一昨日も「八幡浜行き」が出るの解ってて電話で出たら?ちょうど当たる番だった…なんてねえ^^;   まあ いつものお客さんが大事ですから?納得できていますが それはそれ… タイミングさえ会ってたら?なんて考えるでしょう?^^;


しかしながら…先月末からしてる予感が?


値引きはあっても?「高知」行ってきましたし? 普通は狙って入った駅で?狙いが当たることは ほぼないのに?県内一本釣り!って?「今治」が釣れたり><;


調子自体はいい感じなのよ…   で    まだ 予感が消えないのは?なんだ?><;






なんか知らんけど… 楽しみにしてたりしてねえ^^;


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・