SSブログ

昨日&今日 寒かった(>_<) [日記]

寒い季節になってしまったねえ><;

ここのところ 随分厳しい感じです^^;

でも まあ 対応できれば?それなりって感じの?時期ですよねえ^^。


これが とつぜんの寒波で?明日は凍結なんて事にはなってほしくないなあ><


でも 今年はある程度 注意は必要な感じです^^;


何でかって言うと… 私の予想に反してここのところ「霜」が降りています…「霜」が降りる温度ではないのも含めて?気温が高いのに?「霜」が降りてるってことがあります^^;

それだけ放射冷却が進むほど?雲がないってこと… 要は 乾燥してるってことか><

それだけ 大陸性高気圧が乾燥してるってことだし?地上付近の空気を多く巻き上げてPM2.5運んでくるってことやなあ><;


我々のように 呼吸器疾患の患者を抱えたものにとっては注意が必要かもです><;


2019-11-29T09:05:42.jpg


帰り道 少し早く帰ったら? 霜が降りてました^^;って?なんか久しぶりよ^^;  まあ ここのところ帰るのが遅くって?消えたあとに帰ってたんだと思うけど^^;


まあ 寒い季節になった証しかな^^;


今朝も寒かったな(^^:)


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・