SSブログ

真夜中の一人旅^^V [真夜中の旅]


今回の「うどん自販機」開拓の旅ですが?^^;



タイトルの「真夜中の一人旅…」って いいフレーズですよねえ^^;
これで?カテゴリー作りましょうか^^;  まあ それでは 始めましょう^^;



まあ 今回も含めて?何回も「現実逃避の旅」を 「日記」で上げてきました… 今回を初回として?今回の旅を「真夜中の一人旅」って感じで?カテゴリーを作りました^^;

今回の旅はカテゴリ―は変更しておきます^^;

実際には?友人同行など?一人旅でない場合もあるでしょうが まあ そこらあたりは簡便です^^;


ってことで?



実は… かねてから?考えていたルートを選択しました


まずは 松山道・高松道から?瀬戸大橋わたって?^^;   その先が問題^^;




写真は 豊浜SA^^;


2020-01-14T12:45:56.jpg


で?水島ICで降りて?倉敷郊外の…ここで登場「自販機うどん」^^


2020-01-14T12:45:56.jpg


ここから?山陽道の選択をせず?


2020-01-14T12:45:56.jpg


そう!下道2号線で?尾道まで?どれくらいかかるか?知りたかったので?やってみたわけです^^;


倉敷から2時間くらいかかるのかな?と思っていたら?意外と走りやすくて?1時間と少しでしまなみにはいれたのは驚きです^^;


でも倉敷中心部から?尾道だと?やはり2時間はかかるんじゃないかな?^^;


じゃあ?岡山~尾道で?2時間半って感じかな? 

岡山市内から?2号までは まあ それなりに時間かかりそうだけど?下道通ってしまなみから帰る のが?ある意味価格的にも?時間的にも?費用対効果?から見ても? 効率的かも?なんてねえ?^^;

あくまでも?客送って!の帰り道ってことですが^^;


写真は暗いけど?しまなみ最初のPA大浜^^;


2020-01-14T12:45:56.jpg


最後は?到着の時は真っ暗でしたが?1時間ほど仮眠した?^^;ので…


2020-01-14T12:45:56.jpg


来島海峡SE


仮眠あけが7時ですが まだ営業はしてなかったなあ><


今回のルートだけど?私にとっては残念なこともあります^^; せっかく出かけたのだから?余韻を楽しみたいのよね?^^; でぇ^^;? いつもはあいてるSAで?帰ってからの晩酌の肴さがして帰るんだけど?しまなみは営業しているSAがないのよね ><;


ってことは?山陽道にあがって?探すしかなさそうな感じです^^;


まあ これは仕方ないかもしれませんね^^;


来島海峡SAの脇の展望台からの景色は? まあこんなもんかって感じ><;


2020-01-14T12:45:56.jpg


この後?松山にたどり着いたのが8時^^;


組合事務所に寄らないといけない用事があったりしたので?ちょうどいい時間^^;




今回は またいい感じで気分転換できました^^V





次行けるのは いつかなあ^^;






コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・