SSブログ

興味あるよね?^^; [日記]

直近のコロナの感染状況って気になるよねえ?^^;


そこで?


タイミングいい時に県知事の臨時会見の動画を見ています^^;


前日の県内の感染状況の説明をしてくれますので?安心できます^^;


それと会見と同時に県庁のコロナ感染状況の表も改編されていきます^^;



現状の把握って やっぱり必要ですよ…








コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

にゃんこママ

寝坊助にゃんこは寝ていました(;^_^A
夜更かししすぎました~。

by にゃんこママ (2021-02-22 14:21) 

MARUNIKK

知事のコロナ関連の臨時会見は行われる場合は午後3時に行われます…
ネットでライブ配信されますので一度見てみれば?
ライブ配信後はいつでも再生可能^^;です
by MARUNIKK (2021-02-24 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・