SSブログ

まあ こんな感じです^^; [日記]

企んで?


やってみてました^^;


でえ?


こんな感じで撮影できました^^v


DSC_0085 01 - コピー (800x533).jpg


ISS 「国際宇宙ステイション」の? 光跡です^^;


随分画像いじくってますがご勘弁ください… 何分未熟が先行しております><;


でも まあ これくらいできれば?本人満足しております^^;




次回も 頑張ります^^v











コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

にゃんこママ

朝の貴重な1分を切り取って見せてくれてありがとうございます。
JRの山桜は鳥が運んできた種から芽吹いて処分されないように見守り渇水の時もドライバーさんたちがお世話した結果の成長だと聞きました。とても美人さんに立派に育ったんですね。
by にゃんこママ (2021-03-12 09:02) 

MARUNIKK

山桜… どうやら?誰かが勝手に苗うえたんだって><;
先輩方がそんな感じの話してました^^;
ISSですが 17日以降は夕方見え始めます…
また 見てくださいね^^v
by MARUNIKK (2021-03-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・