SSブログ

さてさて…><; [写真]

先日 「来島大橋」の写真を撮った?先輩が 話しかけてきた^^;

「 あんた いいアングル撮るなあ^^; また教えてや」

うん 返事に困る><;

教えるのは 問題ない…

でも 感覚は 感じてもらわないと 教えられない…

私自身 感覚の中で写真作ってるので 教えてくれと言っても?わからん><;そこは 難しいけど同行してもらって感じてもらうしかないし?感じてもらっても?俺と同じ写真しか撮れないし?彼自身が思ってるイメージの写真かどうか 疑わしい><;


それより先に ロケハンの事を教えてあげた方がよほど彼のためになると思うのだが…

彼はいっこうに聞いてこない…

彼自身が 気が付いてないんだろうなあ><;

ヒントは 随分あげたんだけど…  気が付いてないんだろうなあ^^;


そもそも論として 写真は「撮る」んじゃないのよ…^^;





そこらに気が付いてくれないと 自分が思った写真は撮れないって事…









簡単なことなんだけどねえ?^^;みんな気が付かないのよ^^;    不思議だねえ^^;

















コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

依光次郎

コメントありがとうございます。
スマホのアプリからアクセスしていますが、家人二人が同じアプリで僕のブログを読んでいますがアクセスの所に反応しません。

先日から気になっているのですが、足先や指先が冷たく痛みを持っているってことないですか? 1月21日の写真でアレッと思いました。足もむくみがあるようで私と同じ血管系の病気の疑いもあるかと(稀な病気で心配掛けてもと思っていました)。その場合アレルギー性結膜炎・鼻炎・喘息がある人は要注意です(血液検査の好酸球数が検査として価値が高いです)。一度内科または皮膚科で診察されては如何でしょうか。
by 依光次郎 (2022-02-06 17:21) 

MARUNIKK

ご心配 ありがとうございます^^;
まあ 現状目立った症状はありません…
次郎さんの言われる症状もない感じですが…
参考にさせていただきます

ありがとうございます^^;
by MARUNIKK (2022-02-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・