SSブログ

なんともねえ><; [日記]

灯油買って勝てって 石垣越しに家の中に運びこもうとしたら 灯油缶ごと軽トラから落下…><;  頭から少しの出血><;  変なことしたら?大事故扱いですよ><;


まあ 何もなかったことにしますけど ほんと「大事故」です^^;


灯油買って帰って 実家に搬入するだけで「大事故」ってねえ^^;





まあ 


それなりに頑張りましょう^^;















コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

にゃんこママ

立て続けに、、
怪我のほうも痛かったでしょうし、今も痛いとは思いますが
大事故だけど骨折もなく縫うこともなくよかった?です(;^_^)
お母さんもビックリされたでしょう。
お大事に、、気を付けてくださいね
by にゃんこママ (2022-06-20 08:25) 

MARUNIKK

母は気が付いてないのが 幸いです^^;
by MARUNIKK (2022-06-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・