SSブログ

「サンダ・バード」の影響では?ない><; [日記]

昨日は台風でびっくりした


台風で あんなの 初めてです><   って言うものの


ここのところ 睡眠障害があったりもして 寝室の「基地化」加速中^^v


日中の日差しをいかに避けて 就寝時間を確保するか><;など 夜間労働者は過酷なのです^^;  でえ? 対策中^^v


「いかに 確実に…」ってのと 「いかに 簡単に…」ってのと二つの要素があってねえ^^;



そもそも「いかに確実に…」ってのは ほぼ 完成されてて それで私が仕事ができてる^^vって?思っていただいて構いません^^v

しかしながら 私が「自室」にいない場合は?現状回復しないといけないよねえ?それも 短時間で…それが「いかに 簡単に…」なのです^^;


いろいろ試して?失敗しながら 今回まで来ましたが… まあこれだったら?いいかな…なんてレベルまで来ました^^v








まあ このあたりで いいでしょう^^;










コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・