SSブログ

なんでそうなるの?

何かと厄介な事件がありますが‥

こちらではこんなことがありました‥

記事は‥

*************************************

10日午後、松山市内のパチンコ店で客の男がパチンコに負けた腹いせに、従業員をナイフで刺しました。男は殺人未遂の現行犯で逮捕され「殺すつもりだった。誰でもよかった」などと供述しています。
 逮捕されたのは松山市枝松2丁目の無職山本昭一容疑者(48歳)です。警察の調べによりますと山本容疑者は10日午後1時頃、松山市小坂2丁目のパチンコ店で事務所の勝手口を叩き、出てきた31歳の男性従業員の肩や腕など3ヶ所を果物ナイフで刺した疑いです。従業員の女性が110番通報し、山本容疑者は駆けつけた警察官に殺人未遂の現行犯で逮捕されました。刺された男性従業員は全治2週間のけがをしています。警察の調べに対し山本容疑者は「パチンコに負け腹が立ってやった。殺すつもりで刺し、誰でもよかった」と供述しているということです。山本容疑者は犯行の1時間前にも店内で従業員とトラブルを起こしていて、警察では詳しい犯行状況などを調べています。

*************************************

負けた事に腹が立つのは だれでもあります‥

でも 何も従業員のせいにしなくても‥

なんか 情けなくなってしまうのは私だけでしょうか‥

嫌な世の中になりました‥

私も気をつけよう‥

 

 

今日はこの辺りで‥

おやすみなさい


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

れん

いいえ~貴方だけじゃないです
馬鹿馬鹿しいやら、こんな生き物が多くなった、、、
まるで、屁臭虫です~(T_T)wwww

by れん (2008-10-14 10:10) 

k-sakamama

情けないというか怖いですね。
どうしてこんな自己中心的な考えになるんでしょう?
タクシーに乗ってると危険がいっぱいですね。
気をつけてくださいよ~
最近、変な人が多いから。。

by k-sakamama (2008-10-14 18:49) 

まる七

れん さん 始めまして‥

そうですね‥
この手の生き物にはなりたくないなぁ‥
by まる七 (2008-10-14 21:12) 

まる七

k-sakamama さん こんばんは‥

そうなんですよ‥
怖い思いすることもあります‥
気をつけます‥
by まる七 (2008-10-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・