SSブログ

四国霊場第37番岩本寺に行ってきた‥ [四国霊場]

金剛福寺を後にして 一路中村まで帰りますが‥

出勤時間の地元の車に着いていけません^^;みんな早いこと‥

まあ 中村までだろうなんて考えてたら‥ 中村を過ぎて窪川に行く56号でも やたら早い‥^^;

まあ‥ ありがたいのですけれど‥^^;

では 場所から‥

ナビの調子が悪いのは仕方ないとして‥

前回の香川ではなんの問題もなく動いてた奴が今回はまったく機能しません^^; セットアップした場所に誘導は‥確かにしてくれてるんだけど地図がポンポン出てきて‥(交換時期がきてるんだろうなあ~‥^^;)

まあ ナビの計算時間より1時間早く到着^^;(ここらあたりがすでにおかしい‥)

駐車場は 山門を過ぎてからありますが‥

08 02 10 013.JPG

08 02 10 014.JPG

境内は‥ いい感じ‥

08 02 10 015.JPG

08 02 10 016.JPG

08 02 10 017.JPG

せみの鳴き声は 耳障りだけど 手入れの行き届いたしっとりとした感じの境内です^^

08 02 10 018.JPG

駐車場代(普通車)200円なり!

お納経印をいただくときに あわせて出しときました^^;

08 02 10 025.JPG

さて‥

須崎に向かいます^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・