SSブログ

ついに来たか!^^v [日記]

大好きな「ユーコミス・白」が 大きくなっていくなか 昨年母のために買った「赤」の株が 芽生えしないので心配していました><


が…


昨日…


2022-05-16T03:17:02.jpg


やっと… こんな感じ><;  心配したけど 出てくれてよかった><…  では  ありますが^^;


あれ?  おかしくないかい?   気づかれた方は?   いるかな^^;


知ってる方には わかると思いますが これは…  



さすがに「母」が昨年チャレンジしてすべて失敗って言うわけだわい…  

そもそもが 違ってるんでしょう><;





これを どう生かすか 思案中…  です^^v



















コメント(2) 

コメント 2

にゃんこママ

少しはお元気になられましたか?
ユーコミスの赤は白と咲く時期も少し遅くなかったですかね?
家にいただいた子ももう大きくなりました。
キンギアナムも水苔替えて植え替えしてみました。
コウモリさんも新しい葉が出始めました。
いつもながらカラーは凄いの一言です。
柏葉アジサイ 我が家のはやっと4つくらい花房ができました。
by にゃんこママ (2022-05-22 13:59) 

MARUNIKK

 ↑ 毎度です^^v
多少回復しましたが まだ食欲もなくてね><;

しかしながら?にゃんさん…  写真見て気が付かないですか?^^;

株 増えてますよね?昨年は4株購入したのが始まりでした…
しかしながら出てる芽って?随分多いでしょう?^^;

この子たち「葉刺し」しなくても増える?ってことでしょうね^^;

by MARUNIKK (2022-05-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・