SSブログ

まあ こうなるわなあ^^; [日記]

2022-05-20T06:02:15.jpg


右 一年生


左 二年生




まあ こうなるわなあ^^;


しかしながら 二年生の立派なこと><; 今年は 早い株では花咲かすかもよ?^^;











コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

にゃんこママ

そうでしたね
咲く時期が違ったのはリコリスのピンクですね。
パイナップルリリー 同じくらいの大きさです、
ちょっと安心しました。 楽しみです。
by にゃんこママ (2022-05-23 14:25) 

MARUNIKK

昨日は ありがとうございましたm(__)m
さて 体調は回復もせず 現状維持ってのは昨日も申し上げた通りなのですが さすがに 仕事しないとと頑張っております^^;
昨日の更新で 植え替え後のリコリスの鉢をお送りしましたが 今年度は実に宏八に15もの株が移植されております><;
「オオすぐじゃない?」って母に言った…
「まあ 多かったら弱いやつが負けて 育たないから…」なんていう><;
せっかくできた新芽だから?すべて生きつかせたいって思うのが信条ですが たくさんできる様になるとそんな考えもできる様になるんですね><;
母主導でイチゴの苗を立ててたの 思い出しました^^;

まあ 考え方しだいですよね^^;

by MARUNIKK (2022-05-24 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・