SSブログ

なんか すごい事に・・^^;

なんだか知らないが。。

なんか 放送局は盛り上がってる?^^;

”朝生”スポ-ツ版の題材は・・

”松山”くんですか?^^;

******

米男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン(12日開幕、ノースカロライナ州パインハーストNo・2)で、中継局のテレビ朝日が“松山シフト”の放送をすることが3日、分かった。同局はメモリアル・トーナメントでプレーオフを制し、米ツアー初優勝を飾った松山英樹(22=LEXUS)のメジャー挑戦をテレビカメラ2台で密着マーク。番組枠も大幅に拡大する。担当者は「最注目の松山選手のプレーを多く届けるためです」と説明した。

 これまでの放送は午前4~7時の3時間枠が主流だった。そんな中、松山が昨年大会の最終日にベストスコアの67で回って10位に入ったことを受け、より力を入れた中継を決めた。第1日は13日午前0時55分~6時25分の5時間半。第2日は14日午前1時30分~8時と6時間半のぶち抜きで松山を“完全生中継”。決勝ラウンドは優勝争いを中心に、第3日は15日午前5時30分~8時30分、最終日は16日午前4時55分~8時30分の放送枠となっている。

 松山は優勝後も舞台となったオハイオ州で調整しており、4日にもノースカロライナに移動する。優勝会見では会場のパインハーストNo・2について「99年にペイン・スチュアートが優勝したのをテレビで見て凄いなと思った」と話しており、記憶に残る名門コースで日本人初のメジャー制覇を目指す。

******

おいおい・・

予選の二日目って?6時間半^^;?何する気でしょうか^^;

まあ期待の高まる中プレ-するのはたいへんでしょうが まあ鈍感男の松山君ですから?^^;期待してもいいんじゃない?

なんてね^^;

決勝ラウンドに進んだら?どうなっちゃうんだろうか。。

10時間ぶち抜きなってことにまるんですかね。。

サッカ-のワ-ルドカップより ”獲っちゃう”?かも?なんて期待したいなあ^^/

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀杏並木の路肩から・・

温泉観光都市愛媛県松山市在住の夜専門タクシ-ドライバ-の日記です(笑)☆ 色んな事のボヤキ満載?かも・・